記事一覧

台本進捗状況97%

台本の進捗状況が97%にまで引きあがりました。ようやく完成に近づいたわけですが、実際には主宰が宣言した「4月脱稿」は実現せずじまいでした。
しかし、一応台本にはラストシーンが入っていました。これで一安心・・・と思いきや
「製作中」
台本の中に白紙に近いページがあり、たった1行この文字が躍っていました。
あいかわらずすごい台本だなぁ、と感心したりします。
それでもほぼ完成に近い台本が配付されたことでようやく一安心、といったところでしょうか。
そしてさらに一安心だったのが、チラシがようやく印刷終了し配付されることになりました。そして、チケットも完成。今回のチケットは、ぴあで印刷してもらったもので、LOT番号がちゃんとはじめから印刷されているという優れものでした。ちょっと感動しました。
というわけで、DMグッズが揃いました。あとは劇団及び各出演者らからDMが送られると思います。
DMが届いた方は是非ご来場ください。届かなかった方も、電子チケットぴあでチケットを発売しております。他にもセブンイレブンやサンクス、ファミリーマートでも発売しておりますので、ぜひご来場ください。チラシは当WEBページにも掲載してあります。ご覧ください。
コメント