記事一覧

改訂版ほぼ完成

主宰が台本を仕上げてきた。
「最後のシーンまでできた」と台本をもって大いばり。
でも今回再演なんだけどな。。。
1カ月強前だが、一応完成を見た。
さっそく読み合わせ・・あれ最後のシーンが途中で切れてる!
「いやさ、もうちょっと稽古進んでから出そうと思うんだけどね」
とぬかしやがる。
稽古の進みと演出具合を見て、最後のシーンに
なにかしらの加筆を試みると思われる。
すべては主宰の思惑一つらしいが、
前回とは違う感動的なフィナーレを用意するはずだ。
(全く同じかもしれないが、、、)

稽古は人数の都合もあり、冒頭部分を集中展開。
動きに対して、演出の細かい要望が増えてきた。
台本を持ちながら稽古なんてしている場合では
なくなってきた!

DM隊が案内上の作成、チラシの折り込み、
封筒の作成などにおおわらわ。「なんとか6月中の発送を」と
夜通し作業が続く。今週は大阪へ出かけていたが
制作&舞監(兼プラクティスアクター)の早期復帰が望まれる
今日の稽古であった。