記事一覧

お世話になっていた稽古場が・・・

板橋の稽古場を使い始めて、ずっとお世話になってきた場所が、来月から改装のため10月まで使用できないこととなった。
公演が8月なので、今日がその場所最後の稽古となった。
台本の前半部分の余計な場所をそぎ落とし、読み合わせ&芝居作りに明け暮れる。
前回公演の時にメインキャストだった宇都宮は、今回慎重に演出を行っている。
まだキャスト全員が一堂に会したことがないので色々考えていることもあるようだ。
改めて台本を見直すと、ホントよくできている、と思う。
あとは、今回の配役に合わせてティストを加えていけば、面白い舞台になるのではないかな、と感じさせるものだった。
うん、楽しい舞台になりそうな予感がする。

文責:加藤