記事一覧

「人事なき戦い」の反省会が行われました。

第9回公演「人事なき戦い」の反省会が、キャスト陣総出席の中行われました。
反省会兼DVD上映会となりましたが、これに先立ち、試作品が完成した、ギルド旗揚げ公演「竹取物語」のDVDの上映会も行われました。
私は旗揚げ公演にはかかわっていなかったため(バラシの手伝いはしました)普通に見ることができましたが、宇都宮・武田両名が「やめてくれぇ」と相当恥ずかしい様子。本人たちにとっては「若気の至り」をまざまざと画像で見せ付けられるとやはり恥ずかしいもののようです。
さて、第9回公演のDVDも粗編集が終了したものを今回客演の3名にはお持ち帰りいただきました。
一応DVD化の皆様の意見を聴取したわけで、主宰は
「これ、DVDBOX化ありだよ」
とのお墨付きもいただきました。
とりあえず、竹取物語から順次完成版にしていきたいと思います。しばらくお待ちくださいませ。