記事一覧

ギルド総会開催

4月29日、川崎市にあるギルド主宰の宇都宮宅で、ギルド総会が開催されました。総会での内容は以下のとおりです。

(1) 10月末~11月初旬に公演をしたい!
(2) 今度の公演は、会議室モノ

最近、兵士モノ(サイタマ限定)と会議モノを交互にやっているような気がします。

さて、この総会、主宰宇都宮が暴走気味に酒を飲み干していたため、翌朝逢川が帰ろうと挨拶に行った時、こんな会話が繰り広げられていました。
宇都宮「あれ?なんで俺ベッドで寝てるの」
逢川「自分でもぐり込んだんじゃん」
宇都宮「覚えてねぇ~」
記憶に一抹の不安を覚えるため、総会の会議内容が果たして実現するのかどうか怪しいところですが、ギルドの2001年の活動は、こうやって何となく始まったのでした。

アップロードファイル 60-1.jpg
酒を飲む 主宰 宇都宮

アップロードファイル 60-2.jpg
ギルド永遠のアイドル 栃木

アップロードファイル 60-3.jpg
左から
 関西から駆けつけた昆野
 酒には飲まれない栃木
 誕生日(4月)を祝われた加藤

アップロードファイル 60-4.jpg
多忙な二人、昆野(左)、細矢(右)、お疲れの様子

アップロードファイル 60-5.jpg
5月末客演練習後に駆けつけたため、駆けつけ3杯をやらされ、ノックダウンの武田