記事一覧

タイトル決定!&仮チラシ出来!さらに劇団名もちょっぴり改名

タイトル決定!
江戸川即興職人劇団(えどがわあどりぶぎるど)が22カ月ぶりにお送りする公演のタイトルがついに決定!
「六畳最前線 ~空から彩の国の兵士が降ってきた~」
タイトルから明らかなように、「彩の国シリーズ」第2弾。どうなる「彩の国」!
仮チラシ出来!!
仮チラシができました。私も先日「ゆにっと ふぁんたむず」の公演「キカイなひとびと いん 絡繰人形館」のパンフレットに挟まっていたのを確認したばかり。「情報室」にアップしてありますので、とりあえずの詳細に興味のある方はそちらをご覧ください(公演期間徒過のため、公開は終了しました)。
劇団名もちょっぴり改名!
「江戸川即興職人劇団(「えどがわあどりぶぎるど」と呼んでいただいております)」だった劇団名の頭に「広域河川劇団」という意味不明な単語が追加。今後は
「広域河川劇団 江戸川即興職人劇団(「こういきかせんげきだん えどがわあどりぶぎるど」)」と呼んでやってください。お願いします。