記事一覧

ギルド総会開催

2002年が明けた、ということで、ギルド総会が、川崎市の某所で開催されました(1月12日)。メンバーは、主宰宇都宮徹、武田賢二、細矢宣宏、栃木理恵、加藤崇、逢川あおい。そして、約3年ぶりに東京復帰の昆野隆という顔ぶれでした。今回の総会は、昆野氏の東京復帰祝いを兼ねてのものでした。
そのためか、祝いに持ち込まれた酒が尋常じゃない。それもオール新潟の酒。
なんと、越後三梅の内の二つ「越乃寒梅」「雪中梅」が揃うという日本酒マニア(たぶんファンではない)にはたまらない二銘柄が。恐るべしギルド…と思いながらも、あっという間に瓶は空いてしまいました。
閑話休題。
ギルド総会では、過去作品の思い出を語るという、今までにないことが行われました。これも、このホームページを作成するために、主宰宇都宮が、奥にしまい込んでいた古い台本を引っ張り出してきてくれたおかげ。そんな過去作を思い出に、次回公演の打ち合わせは…結局行われないままでした。チャンチャン。

コメント一覧