記事一覧

チラシも到着

今日は大雨の中の稽古。
そんな中、出来上がったばかりのチラシを主宰が持ってきた。
車できたらしいが、「車に乗っていては前が見えない!」
ほどの雨。
でもこれでチラシも完成。イラストレーターのオオノさん
デザイナーの齋藤さん
感謝感謝です。次はDM発送!

さらに主宰が台本を8ページほど追加。
いままで何もやってなかったんじゃないかという位の
ハイペース。この芝居最山場のシーンを書き上げてきた。
残り3シーン。あと少し
どうも筆が進んだらしく、以前よりも長くなっているような気が
舞台が松戸らしい、ディティールの細かい地名がバシバシと。
チラシには上演時間99分と謳っているが、今105分
くらいな芝居になっている気が。。。
そこは演出の腕でテンポのある芝居に仕上げてくるでしょう。

今日は1名だけお休みだったもののほぼ全員出席で
一気に演出を進めていく。とはいえまだまだ未演出のシーンが
多く、今後の日程からも稽古量の不足が懸念されている。。
早く全員揃わないかな~

文責:主宰代理