記事一覧

通し稽古をする!

 当劇団では珍しく通し稽古が行われた。しかもフルキャスト参加!私の記憶が確かならば、必ずキャストの一人や二人が欠けた状態であったか、もしくは時間的制約で稽古場で通し稽古をしたことがなかったように思う。それが今回は1週間弱になったこの日、通し稽古ができるという状態にまで持ち込めたという快挙(大げさ過ぎ)!
 しかも、2度も通し稽古をするという気合の入りよう。今回はいつものギルドと違うぞぉ!
 しかし、稽古の結果発覚した事実がある。今回の芝居はいつの間にやら1時間50分の上演時間があることが発覚。1時間30分を目指していたはずなのにどうしてこうなってしまったのか、それは誰にもわからないが、ちゃんとした上演台本が存在するという感動の方が強いであろう。
 とにかく、本番まであとわずか。あとは、気合だぁ!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー