記事一覧

すっかりかまけてしまいまして・・・

第10回公演「BCC:アウトルックは止まらない!」にご来場くださいました皆様、ありがとうございました。おかげさまをもちまして、舞台は無事終了することができました。これも、ご来場くださった皆様、ご協力くださった方々のおかげです。これからもぜひ江戸川即興職人劇団をよろしくお願いします!
さて・・・
すっかりHPの更新作業をおろそかにしてしまいました。前回はちゃんと初日・2日目・千秋楽と書き込んだのですが、やはり寄る年波には勝てないのか、連日帰宅後はバタン・キュウの状態で布団へ直行する日が続きました。申し訳ございません。
昨晩も打ち上げを行い(芝居をご覧いただいた方の期待通り「坐・和民」で行いました)、運搬作業などを行いました。
結果、この時間にようやく起きだして書き込みをしている次第です。
この後、ビデオ編集を行い、上映会&反省会が行われる予定です。その際にはまた状況等をお知らせしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー